ブルースクリーン焦らずに

 もしパソコンがブルースクリーンになってしまった場合、焦らずにまずはパソコンを再起動してみましょう。

再起動しても改善されない場合は、原因を特定するために専門家に相談することをおすすめします自分で修理を行おうとすると

さらに問題が深刻化する可能性があるため、注意が必要です。

ブルースクリーン画面とは、Windows10パソコンで重大なトラブルが発生したときに
表示される青い画面のことです。
ブルースクリーン画面にはエラーコードやQRコードが表示されており
トラブルの原因や対処法を調べることができます。
ブルースクリーン画面が頻発する場合は、以下のような対処法があります。

ドライバやアプリケーションを更新するかアンインストールする
セーフモードで起動してみる
機器に問題がないか確認する
Windows Updateを最新の状態にする

などが調べてみると書かれていますがどれを試してもダメ(あきらめモード)
しかし一つ試してもらいたいことがあります

ROMメモリについてですが、ROMメモリに問題があると、パソコンが起動しない、動作が遅くなる、エラーが発生するなどの問題が起こります。 なんと!ROMメモリを交換しただけでなおりました。かかった時間10分弱 焦らずに安心して対処することが大事です。 パソコンに問題が発生することはよくあることで、パソコンを修理するためには時間がかかります。したり、オンラインで情報を調べたりすることで、解決策を見つけることができます。


コメント

このブログの人気の投稿

日曜日は依頼が多い

Windows自動ログイン方法